8/19(金)TNCももち浜ストアにご紹介いただきます。

8/19(金)TNC『ももち浜ストア』にご紹介いただきます。
朝9:50~11:25
『週末GO!』のコーナーにて

今回は高田課長にお越しいただき、草木染を体験していただきました。どんな草木で染めているか…ご期待ください。
本店にもお立ち寄りいただき、草木の色の世界をご覧いただきました。

夏休みも終盤にさしかかり、秋月の工房では子ども達の体験染で賑わっております(^▽^)/
ぜひ、夏の思い出に草木染を体験してください。

ももち浜ストアHP↓
https://www.tnc.co.jp/store/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です